生協(かながわ住宅コープ)の外壁塗装は巨大な敵?

生協(かながわ住宅コープ)の外壁塗装のチラシが
日経に折り込まれていました。
メインはシロアリ対策のようですが…

コープ表.JPGコープ裏.JPG

・生協は営利団体ではない。
・工事会社を紹介するのではない。

などとうたっているので
何処に頼めばいいかわからないって方が
このチラシをタイミング良くみたとしたら
生協を選んでしまう人も多いのではないでしょうか?

実際の構図は、安く見積りを題した組合員の工事会社が
仕事をすると思うので、下請けに仕事をまわすリフォーム会社と
変わらないと思いますが…

しかし 深く考えない人も多いので
「安心感」という部分はかなり強いと思います。

さいわい、定期的に新聞に折り込んでいるわけではないようなので、
その点は救いだと思います。前回チラシをみたのは3ヶ月ぐらい前でした。
認知度も今のところ、それ程高くないのではないでしょうか?

認知度が今以上に上がってくるとちょっと脅威ですね。

「生協の塗装ってどうなの?」
メリット・デメリットを抑えておいた方が良いと思います。

さて

あなたができること、するべきことは?

・生協の下請けに入るか?
・あなたのお店の認知度を上げるか?

何もしていない方が9割だと思いますが…

チラシを使って生協に勝つことはできます。

塗装に関しての認知度で
生協に勝つことはできます。
予算もそれ程使わなくても勝てます。

このブログではそんな内容を書いています
ぜひ読み漁って下さい。

前回書いた記事
住友不動産新築そっくりに勝つ方法。

塗装チラシのことを相談したい方は
こちらからどうぞ⇒ 初回無料メール相談


ポスティングの依頼はこちら⇒ ㈱ピンポイント ℡045-383-9108

日本一になったポスティングのこと全部お伝えします。
あなた自身でポスティング
もしくは社員やスタッフでポスティングするなら
直接会って私が持っているポスティングノウハウを
お伝えします。


詳しくはコチラ⇒特別企画
共有サーバー