塗装チラシ自分でポスティングするメリット⑤

横浜市で戸建て配布を1,000枚ポスティングしてみると
だいたい4~5件は塗装中の家を見かけます。

そんな中、塗装中の半分ぐらいを占めるのが
アパートやコーポ(小さめのマンション)です。

人様に貸し出している分、自分の家よりも
塗替えをする頻度は多いのではないでしょうか?

そのアパートやコーポの持ち主は
その近隣に住んでる可能性も高いと思うのですが

自分自身もそのアパートやマンションに住んでる方も
結構います。

シロートなので間違っているかもしれませんが
アパートやコーポは一軒家より塗る面積も多くなる。
形状も長方形に近いので塗りやすい。
利益率も良いのではないでしょうか?


しかし残念ながら
ポスティング業者に戸建て配布を依頼すると
アパートやコーポには配布しません。


私がポスティングする場合は配布します。忖度の部分です(笑)が
配布員に指示を出すのは目視してからの判断なのでなかなか難しいです。
クライアントさんとのコミュニケーションが取れていないと
トラブルに繋がるケースもありますので。

なので、自分やスタッフでポスティングするなら
ぜひ積極的に配ってみて下さい。

もう一度言いますが

塗装中の半分はアパートやコーポ。
業者を使ったポスティングでは配布していない
独占市場です。


自分達でポスティングするなら
アパートやコーポの所有者のポストは目視で結構わかります。

これをすれば反響率は上がりますし
相見積もりも減る可能性があります。


ポスティングの依頼はこちら⇒ ㈱ピンポイント ℡045-383-9108

塗装チラシのことを相談したい方は
こちらからどうぞ⇒ 初回無料メール相談


日本一になったポスティングのこと全部お伝えします。

あなた自身でポスティング
もしくは社員やスタッフでポスティングするなら
直接会って私が持っているポスティングノウハウを
お伝えします。

詳しくはコチラ⇒特別企画






共有サーバー