塗装チラシで絶対集客できる理由

あなたがもし

1,000枚のチラシを一戸建てにポスティングした場合
塗装をしている家を何軒見かけると思いますか?

私が15年以上ポスティングをしている経験上。
1,000枚戸建てにポスティングした場合、
塗装中の家を「1件も見なかった。」っていうことはほぼないです。
地域によっては1区画に複数あるような場合もあります。

平均すると1,000枚戸建てをポスティングした場合
4~5件は塗替えをしている家を見かけると思います。


何が言いたいかというと

1,000軒の戸建ての中で
翌月 塗替えをする家が4~5軒あるということ。

キッチリとデータを取ったわけでわないので
1,000軒中、3軒と仮定しても
333軒の内、1軒は塗替えをするということ。

1ヶ月に1回あなたのお店の周辺の同じ場所に
1,000枚のチラシをポスティングし続けることができれば
3件問い合わせがくる可能性があるってことです。

2,000枚なら 6件
5,000枚なら 15件

問い合わせがくる可能性があるってことです。

私の経験上の感覚で言えば

1,000枚で 4~5件
2,000枚で 8~10件
5,000枚で 20~25件

になります。


1回ポスティングしてみて反響が出なかったので終了。
7割の方はここに入ると思います。

もったいなさすぎです。

塗替えを検討している方は
「どこに頼めば良いのかわからない。」
ほとんどの方が思っています。
その為に何社か相見積もりをすることになります。

あなたのチラシがタイミング良くポスティングされていれば
問い合わせに繋がる可能性は高いです。

地元にある業者だとしたら、多少安心感があるので
更に可能性が高まります。

定期的にポスティングをしていれば
あなたのお店を覚えてもらえます。
知ってる店となれば、
更に更に問い合わせに繋がる可能性が高まります。

そして
あなたのプロフィール、塗装業を始めたきっかけ、
仕事に対する思い、お客さんに言われて嬉しかったこと、
知って得する、知らないと損をする情報などを
定期的にポスティングして伝えていけば

安心感、信頼感、親しみやすさが生まれ、
あなたのお店を選んでもらえる可能性が高まります。




まずはチラシを作ってみる。

白黒の手書きのチラシでもかまいません。
逆に目立ちます。

自信がなければコチラから⇒ 初回無料メール相談
私でよければ添削致します。

そして、2,000枚を印刷(経費は2,000円ちょっと)して
自分でポスティング。

1週間のうち3~4時間。時間を作ってもらえれば、500枚は配れると思います。
1ヶ月で2,000枚チラシを配れます。

これを同じ場所に3ヶ月間続けてみる。

「集客できなかった。」なんて結果は

まずありえません。


私を信じてぜひやってみてください。

塗装チラシのことを相談したい方は
こちらからどうぞ⇒ 初回無料メール相談
ポスティングの依頼はこちら⇒ ㈱ピンポイント ℡045-383-9108

ごめんなさい。横浜市・神奈川県以外の方は
こちらを参考にして下さい⇒ 行動に移すためのきっかけ作り





共有サーバー