リフォームチラシポスティング横浜です

リフォームチラシポスティング横浜です

ポスティング業界にかれこれ15年近くいます。

チラシで集客してみようとポスティング会社を探す時、

「どこも大して変わらないだろう。」と
一番安くポスティングする所を選んで
失敗したことはないですか?

とりあえず試しに1万部ポスティングしてみたら
問い合わせ2件 売上0円

リフォームチラシでよく聞く話です。


リフォームチラシポスティングで反響を出すために

チラシの良し悪し 7割
ポスティングの仕方 3割

どういったチラシを作ればいいのか?は、
追って書いていきたいと思いますが


ポスティングの仕方でも

反響は,大きく変わります。


不動産関係のチラシでは
5,000枚で1件反響がでれば「御の字」
10,000枚で「問い合わせが0」なんて話も聞きます。

「これが普通。」なのでしょうか?

磯子区で
3,700万の建売のチラシを
10,000枚ポスティングしたところ

なんと!
23件の問い合わせがきました。

今月「じゃあ試しに」と
依頼していただいた会社さんでは、
青葉区で3,300枚ポスティング
3件問い合わせ 1件成約。


その他実績

宅配寿司 銀の〇〇
グループ内 売上全国1位

す◯いらー◯ デリバリー部門
1200店舗中 全国1位 
同、ベストテン内 4店舗


「魔法のポスティング」に

興味がございましたら

ご気軽に問い合わせ下さい

TEL045-383-9108





共有サーバー